ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.31 22:15新刊情報

令和3年・日本を変える嚆矢!『コロナ論2』書店の状況

最強寒波に震える東京から脱出したつもりが、
観測史上最低気温を叩き出した沖縄で
震えている時浦です。

そんな南の果ての書店でも
『コロナ論』が話題の書の一角に!

『2』はありませんか?
と問い合わせたら、店の奥から
出してくれました。

そのほか全国でも『コロナ論』シリーズ
どんどん売れてます!!

 


 

ちぇぶです(^^)/おはよーございまーす。
年末年始の休み中にコロナ論シリーズをじっくり読もうという人が増えているのでしょうか?!
『コロナ論2』が少なくなっている、売り切れているという報告が増えてきています!

ビジネス書で第一位(≧▽≦)
〇岡山 丸善 岡山シンフォニービル店
https://twitter.com/sirokuma_oka/status/1344228282984587266

読者さんがわかりやすいところに本を置いてもらえないかと交渉したら、
地下1階に置いてあった『コロナ論2』が1階で目立つようにおいてくれたらしいです!

〇池袋ジュンク堂

売り切れの本屋さんが増えています!
〇茨城県土浦市

〇広島市

広島市内でもこの書店はまだあるそうです。

本を目立つようにしてくれています!新潟ゴー宣道場のチラシもあります!
〇新潟県
新潟市

長岡市(コロナ論2は売り切れのようです)

東京都立川市の書店の詳細の報告です!
〇東京都立川市

年末年始のお休み中に、たくさんの方に本を読んでもらいたいですね!

 


 

今夜泊まっているゲストハウスの共有スペースで、
ついさっき、横で談笑していた他の部屋の客の会話。

「東京で1200人だって」
「えーっ、やばいじゃん。爆発寸前じゃない」
「でも、ついこの前900人超えてたよね」
「ところで明日の天気は?」
「曇り。初日の出見られんね」
「どうせ見にいかないけど」

この時期に旅行に来てる
「気を引き締めていない」人の感覚って、
こんな感じのようです。

来年こそは、確固たる論理と哲学で、
コロナを終わらせましょう!
皆さん、よいお年を!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ